SSブログ

折りたたみ式キーボード ELECOM TK-FBP019Eの商品情報 [TK-FBP019E]

ELECOMから発売されているTK-FBP019Eは、iPhoneやiPadなどのiOS端末に最適化されたBluetooth対応の折りたたみ式キーボードになります。


■ iPhone/iPadに最適な英語配列の折りたたみBluetoothキーボード
iPhoneやiPadなどに最適な英語配列を採用したBluetoothキーボードです。タッチパネルでは面倒な文字入力が、パソコンと同じ感覚で快適に入力できます。BluetoothHIDプロファイルに対応し、iMacなどのMacでも使用可能です。(本製品はHIDプロファイルのみに対応しており、SPPプロファイルには対応していません。)

■ マルチペアリングに対応
本製品は、マルチペアリングに対応しています。最大3台までのペアリングを記憶することができますので、iPhoneとiPadなど、複数台の機器で使用する場合にスムーズに接続できます。

■ 約10m(非磁性体)まで操作可能
木製デスクなど非磁性体の上で約10m、スチールデスクなど磁性体の上でも約3mの距離まで離れても操作可能です。(エレコム社調べ)

■ パンタグラフ方式を採用
キータイプには、多くのノートPCで使用されている「パンタグラフ方式」を採用し、薄型のキートップでも軽快かつ確実なキータッチを実現します。


icon_arrow02_15px_red.gifELECOM 折りたたみBluetoothキーボード TK-FBP019EBKのさらに詳しい情報はこちらから


■ オリジナルフォントを採用
キートップにはスタイリッシュで見やすいオリジナルフォントを採用しています。

■ 英語65キー配列を採用
英語65キー配列を採用し、コンパクトながら18mmと余裕のキーピッチで快適なタイピングが可能です。

■ 電池の交換時期をお知らせするランプを装備
電池の交換時期がわかる電池残量表示ランプも装備しており、大変便利です。本製品は単4形乾電池2本で動作可能です。電源スイッチを装備し、不使用時の電池の消耗を防止します。

■ スタンドが付属
着脱可能で3 段階に角度調節ができるスタンドが付属します。(スタンドはタブレット端末など大型の端末には使用できません。)

■ 専用ケースが付属
持ち運びや収納に便利なスエード調の専用ケースが付属します。






共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。